勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小便立ってするか座ってするか?

ごきげんよう 前から見たら長友、横から見たらただのゴリラのわたくしです。 世の男子諸君!特に誰か母親なのか恋人なのか女性と同居しているもの! 座って小便してるなどと言うまいな! そんな君たちに立って小便をする事の大切さ、周りからの座れという要…

3ヶ月でマイナス三キロ!

え~わたくし7月から始めた人生初のダイエット成功いたしました! 結果 58.5→55.5 体脂肪 17%→8 いかがでしょう?結構すごくないですか? きっかけは坊主にしたことですね。 坊主にしたら顔がまん丸で、、 こりゃぁやばいと思いましてでも過酷なのは嫌なん…

自分らしさを訪ねて三千里

高校二年生当時、私は悩みに悩んでおりました。誰もが悩むかもしれないしそうでないかもしれない(なんでもそうだよ!) そう、「自分らしさ」について、です。 自分の好きなことに一生懸命で流行に惑わされない一貫した姿勢をとる人に憧れて、 自分とは何なの…

いざ肛門科

尻から玉が出たせいで人生初の肛門科へ 尻子玉ではないからね、カッパにはならんからね。 藤沢まで足を運びましたよ。 藤沢駅で青ブタの聖地巡礼をしつつ病院へ。バニーガールは見当たりませんでした。 診療開始の朝9時についたはずなのに待合室室は既に一…

尻から玉が…

ごきげんよう皆様。本日は当ブログに御越しいただきか誠に有難う御座います。 っと丁寧な挨拶しとけば以降の文汚くてもプラマイゼロだよね!だよね! 先週の金曜日ですね、トイレで大の方をしたんですよ、 朝ヨーグルト食べたもんだから出るわ出るわ。 いつ…

想像力育も!

どうもこんにちは 今日は電車での出来事について。 わたくし電車では絶対に座らないと決めているんですよ。 というのも、お年寄りとか妊婦さんとかに席を譲るのって自分をよく見せようとしてる演出みたいで気持ち悪いんですね。 だったらさいしょっから立っ…

お笑い好きならAmazonAudible

AmazonAudible無料体験始めてみましたとさ。 きっかけはわたくしが大好きな本好きの下剋上の音声版、しかもアニメ版マイン役の井口裕香氏が読み上げてくれているという事でぜひ聞きたくなりまして加入しました。 聞き始めましたがなんと驚異の9時間50分! 録…

小説は文庫本

わたくし漫画も読みますが小説も読みます、 そうあなたのご想像の通り読書が好きなんですねぇ、よっ名探偵! 活字ならなんでも良いレベルで本が好きでして図書館に日参しております。 前回の記事で漫画はKindleと力説しましたけど小説の場合は別です、もう一…

漫画はKindle

紙の本がすきじゃあ と本の臭いふんがふんがしたり 読まないのに積んだりなんかしてる皆様 ごきげんよう。 わたくし大の漫画好きでして 入口はこち亀、現在はまちカドまぞく という遍歴ですが、 ここ2、3年で漫画の8割を電子へ移行しました。 なぜ銀魂全巻揃…

差別が蔓延る日本

先日久しぶりに高校時代の友人と会う機会がありましたが、非常に嫌な気分でした。 彼らには全く悪気がない、気づいてない、指摘してもわからない、非常に深刻極まりないと思いました。 中学生になった頃から始まったと記憶しています。 「他人の容姿勝手に審…