勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

小便立ってするか座ってするか?

ごきげんよう

前から見たら長友、横から見たらただのゴリラのわたくしです。

 

世の男子諸君!特に誰か母親なのか恋人なのか女性と同居しているもの!

座って小便してるなどと言うまいな!

 

そんな君たちに立って小便をする事の大切さ、周りからの座れという要求を避けるための方法をお教えしよう!では

 

 

もし一生座って小便をしたらどうなるか…

 

老齢期に歩けなくなります!!!

 

え?と思ったそこのあなた

仮に1日に三回小便をするとします。

80歳までにする小便の回数は

3×365×80=87600

一回にかかる時間を二分としても

175200分

時間に換算すると

2920時間

 

つまり2920時間分も筋肉を使わないことになり

気づいたときには筋肉が衰えて歩けなくなります!

 

一生立って小便をしていた人は元気に歩くのに自分は座ってしてきたばかりに…

なんて後悔する日が来てしまいますよ。

 

コツコツ続けるというのはかなりでかいです!

鼻くそも積もれば山になる。

次から立って小便をしましょう!

 

 

でも便器を汚すから座ってやれ

と誰かに言われている場合が多いですよね。

どうすれば認めてもらえるか。

それは…

 

掃除せよ!

毎朝トイレ掃除をせよ!

 

立って小便するのを嫌がる人は自分が掃除することを考えるから怒るのです。

こっちが掃除する側になってしまえば相手に言われる筋合いはありませんし、褒められる可能性さえあります!

トイレの神様がいるとかいないとか

わたしはトイレ掃除でお小遣いがアップしました!

それに肌ツヤがよくなり学力も…

⚠️効能には個人差があります

 

 

自分のためにやったことが褒められるのは良いことですよね。

 

という事で立って小便をして死ぬまで元気な体をてにいれましょう!

ついでに金もてにいれましょう!