勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキーの自己肯定力が羨ましい

ヤンキー 近所の高校が過去に伝説になった高校らしく 元ヤンがかなり多かった。 友達の親はあそこの元女番長、サッカーのコーチはうちの頭、みたいな。 だから小さい頃からいつも思っていた、この人たちはヤンキーであるorであった事を公言して恥ずかしくな…

京アニを忘れた訳じゃない、飽きた訳じゃない

今日Twitterで もう世間に飽きられた京アニ みたいなツイートを見かけた 他人は知らない。 けど俺はそんなんじゃない。 この事件は本当にショックだった。 京アニの、アニメのファンという事以前に、普通に働いていた人が急に命を奪われたから。 耐えきれな…

全豹一斑野郎はくたばれ

近頃の若者は政治に無頓着だ、なんて声がテレビを見ていて溢れてる。 18~19歳の投票率は31%だったそう。 これを根拠に若者を叩く人も大勢いる。 くたばれ 確かに少ない、俺だってムカつく。 でも3割考えている人もいる。 忘れないでくれ。 それに悪いのは若…

悲しいことが起きたとき

悲しいことが多くて正直メンタルがやられそうになった。 京アニの件が頭の中をぐるぐるしてる。 とめどなく。 ちょっとでも心を軽くするには何が良いか考えた。 考えていたらダメ。 考えには終わりがないので辛いことが堂々巡り。 何かしら行動をして思考に…

芸人の社会性

芸人が反社との絡みで叩かれまくり。 イライラするので書く 芸人に社会性を求めるのはアタオカじゃね? だって彼らは普通に働くのが嫌で、社会性全て捨てて魂を削ってお笑いに打ち込んでるわけでしょ? 今はしょうもないバラエティやったりしてるけど。 宮迫…