勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

お笑い好きならAmazonAudible

AmazonAudible無料体験始めてみましたとさ。

きっかけはわたくしが大好きな本好きの下剋上の音声版、しかもアニメ版マイン役の井口裕香氏が読み上げてくれているという事でぜひ聞きたくなりまして加入しました。

聞き始めましたがなんと驚異の9時間50分! 

録音大変だろうなぁと思って聞いております。

ただこのAudible本が高いです。

まぁ制作労力考えたら当然なんですけど。

なんで気安く本が買えないと悲しんだあなた!

特にお笑い好きなあなた、朗報です。

実はAudibleで、あの伝説ラジオと呼ばれた

松本人志と高須ナントカさんの

「松本放送室」が聞き放題!

めっちゃありますよ!

1ヶ月では到底聞ききれない

んききききれない?ききれない?

まぁ良いんです、これがめっちゃオモロイ 

キレッキレの頃ですからね最高ですよ

 それからもう1つこっちは今録っていて毎週月曜更新の東野幸治のラジオがあります!

一本一時間で前半は芸人呼んでその人の半生を振り替える話(こっちは人によります)

後半は東野幸治と気の合う後輩

桂三度orノブコブ徳井or天津木村(やらかしで恐らく降板) 

のくっちゃべりでこっちが面白い!

くっだらない話から真面目な話まで

普段テレビで流れ作業しているひがしのりのイイトコロ出まくりでいいです!

 

ぜひ皆さん、とくにお笑いマニアの方々、加入しましょう!