勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

3ヶ月でマイナス三キロ!

え~わたくし7月から始めた人生初のダイエット成功いたしました!

結果

58.5→55.5

体脂肪

17%→8

 

いかがでしょう?結構すごくないですか?

きっかけは坊主にしたことですね。

坊主にしたら顔がまん丸で、、

こりゃぁやばいと思いましてでも過酷なのは嫌なんで健康的に超健康的にダイエットしました。

あれですよ、ダンベル何キロもてる?とかに触発された訳じゃないですからね!



そんなヲタじゃない!はず。 

どっちかっていうと鴨居つばめですからね!

 

ではズバリ3ヶ月何をしたか

それは・・・・・・

 

 

 

良い生活 

以上。

 

いやまぁ具体的に言うと、

毎日9時寝5時起きの八時間睡眠

朝三キロのジョグ

食事は「あすけん」アプリで管理

週3近所のスポーツセンターで筋トレ

 

こんぐらいですね。

かな~り健康的ですよね?

これが19才の生活ですよハハハハハハ

友人には「じじいかっ!」って突っ込まれましたけども。

 

ただこの生活を維持するのは最初はかなり大変でした。

 

深夜アニメ見たーいとか意味もなく夜更かししたーいとかいう欲求を抑えなけりゃなりませんから。

だだリアタイの利点なんて特にないんですよ

だから普通に昼間Amazonで見てます。

 

 

瞑想とかにもチャレンジしましたね。

寝る前にやるとよく寝れます笑

 

良い生活続けてるとどんどん健康に興味湧いてくるんでさらに健康になります。

気づいたらニキビだらけだった肌も綺麗になってきました。

 

今は心も体も非常に良い状態をキープできてます。

これからは更なる高みを目指して行きます。

目標は街雄鳴造に…

いや影響されてませんからね!

いやほんとに!

 

以上