勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう死ぬから優しくしなきゃ

最近毎日老人ホームに行っています 祖母が死にそうだから。 好き嫌いが激しくほとんどの食事を拒否していたら本当に身体が何も受け付けなくなり、あっという間に危険な状態になってしまいました。半年前までは家でピンピンしていたのに。 この祖母の事はそん…

お前もな

いちいち声のデカイ奴が嫌いだ 口ばっかりで何もしない奴が嫌いだ いつもうじうじしてる奴が嫌いだ 威張る奴が嫌いだ 自分を棚上げし他人を彼是言う奴が嫌いだ 他人の威を借る奴が嫌いだ タダで享受が当たり前の奴が嫌いだ 何でも決めつけてかかる奴が嫌いだ…

いつでもスマイルしててね

久しぶりにこの曲を聞いた。 女子高生っぽい声でテンポも速くして爽やかなカバー。サイダーって感じの曲に仕上がっていた。オロナミンCだった。 あと下手で引いた https://youtu.be/w8dQxRDeuaQ ちょいと粘着質で胡散臭い(特に名前が)おっさんの影はどこにも…

カイヤ?カイア?ガイア?

たかだかモロヘイヤの収穫量ランキング知ってるってだけでのしかかりしないでください。カビゴンにでも憧れてるんですか。 良いじゃん鶏肉と豚肉分かんなくたって、いや俺は分かりますけど。 マッチョが好む方が鶏肉でしょ? スマブラキャラの原作知らなくた…

新しい言葉に恥を添えて。

今の経済状況は"泰山の安きに置けない" なんでも"金科玉条"のように従えばいいわけじゃない 最近覚えた言葉。 「泰山の安きに置く」はこのちょっと長くて賢そうな事言ってんぞ感、それと泰山のTaizanとくにZの響きがカッコいい。 大抵Zとか改とか卍とか解が…