勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分晒しくらいさせてよ

先日模試を解いていたら現代文に、 「自分探しの旅をしようという人間はろくな奴じゃない、あるはずもない"本当の自分"などという物を探すと言うが、実際のところは今ある周りの評価が気に入らずに全てをリセットしたいだけなのだ。そもそも本当の自分などは…

空気不浄機 斬スベリ屋

キングオブコント見ました。あんだけ面白い作り物を見せられると面白いに羨ましいオレもやりたい、が全速力で追随してきます。 ただ、何もかも嫌になってNSCに飛び込む、なんて事はしないように自分をしっかり見張っておきたいと思います。 昔からお笑いを見…

消えたくなったらする事

訳も分からぬ絶望感に圧迫されて、消えたい、死にたい、そんな衝動が溢れ出してくる時がありましたね。 気をつけていますがまたいつくるとも分かりません。なので対策をここに置いておこうと思います。 まずね、絶望放送を聴きましょう。SZBH。 目からは大量…

勉強は快楽だった(小学校編) 〜快をとりもどせ!!〜

小学校4年〜6年、ある先生の元で学んだ自分にとって 勉強は快楽だった。 マリオやポケモン、サッカーやドッジボールと並ぶ、もしくは凌駕する日々の楽しみの1つだった。 解る事知る事誰かと分かち合うこと全て楽しかった。 もちろん全てが快楽だった訳ではな…