勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

尻から玉が…

ごきげんよう皆様。本日は当ブログに御越しいただきか誠に有難う御座います。

 

っと丁寧な挨拶しとけば以降の文汚くてもプラマイゼロだよね!だよね!

 

先週の金曜日ですね、トイレで大の方をしたんですよ、

朝ヨーグルト食べたもんだから出るわ出るわ。

いつもでかいときはゴジラって呼んでるんですけどまぁサイズは置いといて、

そんで水肛門にぶっかけてペーパーで吹いた所、なんかある、と。

肛門になんか玉が付いてるんですよ。

うずらの卵くらいの奴。

最初はもちろんゴジラの生き残りかと考えましたけども触ると痛い痛い。

どうしようかとりあえず見ようってことで

詳細はご想像にお任せしますが

人生で最も恥ずかしい体勢で鏡の前にたってスマホでパシャっと撮りました、見ました、

 

 

赤い玉肛門から出てました。

 

びびりましたね。赤くてテカっとしてるところがまた異質で気持ち悪い。 

いままで全く気づきませんでしたからいきなり大きくなった感じがして怖いったらありゃしない。

 

もうそこからはGoogle先生

「尻から玉」とか

「肛門からうずら」とか調べましたところ、

どうやらいぼ痔らしいんですね。

そんで勝手に引っ込んだら初期段階という記述を見つけまして、

もう必死で赤い玉を体内に取り込もうと努力しました。

そりゃ大変ですよ、いつも出す筋肉ばっかり使ってるから吸うなんて中々できない。

 

でも5分後くらいにこの努力が功を奏したかどうかはわかりませんが引っ込んでくれました。

 と今回は尻から玉のお話でした。

次回は肛門科へ。。