勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

君のせいで私、ううぅ〜

全部あいつらが悪いんです。

 

一生懸命働いて出世して親孝行しよう!家族の為に稼ごう!とならないのは貧乏で幼くて苦しい思いしてる兄妹をなんとか学校に行かせたいなんてこともなく、親が中途半端に裕福でそんなことするまでもないせい。

 

今漫画一冊買おうかどうかで悩んでるのは家が代々教科書載るレベルの政治家で生まれた瞬間から衆議院議員が決定、じゃなかったせい。

 

今俺がスペインの一部リーグで日本のサッカー界を背負いながらプレーしてないのは5歳の時に元ブラジル代表FWがコーチとして現れなかったせい。

 

今東大に入れてないのはでんじろうが学校にいて勉強の楽しさを学べたり、小さい眼鏡の怖いおばさんが家庭教師してる、なんて事がなかったせい。

 

今オシャレがさっぱり分からないのは小さい頃からミラノで生活し芸術の最前線を体で感じる、という英才教育を受けられなかったせい。

 

今世界レベルのヒット曲を出せてないのは親が芸能界へのコネや自宅レコーディングスタジオ、髪を安っぽくせずに緑に染める1流の美容師を与えてくれてないせい。

 

今テレビで若手漫才師として爆売れしてないのは生活には不自由なく勉強もそこそこできて吉本入らなしゃあないってほど悪ガキではなかったせい。

 

今世界を守るため命をなげうって世界中の人に応援されながら戦ってないのは世界の半分をくれる魔王や最終形態が拍子抜けな侵略者、ゴジラがいないせい。

 

今特に何に追われる訳でもなくだらけた意識で過ごしてるのは日本が内戦中じゃないせい。

 



f:id:abarth6522:20201027213029j:image