勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

嫌いなものへの過剰反応はやめよう。

Twitterにいるとよく目にするのが、

炎上、総叩き、です。

 

これを叩いているのは絶対に当事者ではありません。

全くもって関係のない一ミリも被害に遭ってない人間です。 

ではなぜあえて文句を言いに行くのか。

それは「気にくわない」これにつきます。

 

例えばhttps://twitter.com/HuffPostJapan/status/1190191749181976578?s=19

このなでしこ寿司の件、

リプ欄を見ればわかる通り非常に厳しい意見が書かれています。

 

でもよく考えてください。

別に行かなきゃいいだけじゃないですか?

この店のやり方が気にくわないなら自分は行かない、行きたい人だけが行けば良い、それで良いじゃないですか。

わざわざ自分の思い通りにさせようとする必要があるのでしょうか。

それよりも好きな事の話をしましょう。

そっちのが幸せになれますよ。

コメンテーターの真似事はやめましょう。

ろくなもんじゃないです。

人間上から目線になったら終わり。

 

 

 

Twitterにいるとなんでもかんでも脊髄反射で文句を言いたくなってしまうので程ほどに。