勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

紙と電子論争に決着

本を読むなら紙が良いのか電子書籍が良いのか、

永遠に終わらないと思われたこの論争に遂に決着がついたことをここにご報告致します。

 

過去に私も漫画は電子、小説は文庫本などと訳のわからないことをほざいてきました。

 

しかぁし!

私が導きだした結論は

紙の手触りや香り物質としての所有感等々の紙としての利点、

電子書籍の数千冊を持ち運べる等々の利点、

これらを両方味わう事を可能にします。

 

 

今までの全てが無駄だったとも間違っていたとも言いません。

さまよったからこそ正解に、自分が本当に求めていた答えに辿り着くことができたのですから。

 

世界を巻き込んだ大論争を決着付け、

紙の良いところ電子の良いところどっちも得ることのできるその答えは・・・

 

 

 

 

 

 

どっちも買えやぁいいじゃん

 

そーですね。

ハイ、一旦CMでーす。