勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

うんこのうんこによるうんこの為の生活。

最近、うんこの為に生きている気がしてきています。

腸に詰まったうんこが一気にすっぽり出ていくあの快感を味わう為に、そしてその後美しきバナナうんちを眺め、さっきまでこんなブツが体内に入っていたのか、と感慨に耽り全て出し切ったことへの達成感に浸る為に。

 

排泄の意味を調べると

《名・ス他》動物が栄養をとったあとの不要のもの(大小便など)を体外に出すこと。

なんて書いてあってまるで仕方無しに対処的にやってる行為みたいじゃないですかっ。そんなはずっ。排泄はもっと権威ある行為ですよ。食って働いてうんこする、それが人間の営み。

 

全てはうんこの為に。うんこはうんこの為に。

 


f:id:abarth6522:20201117232414j:image

 

1日三食バランス良く正しく食べたり朝納豆食べるのは一見生活リズムを整えたり腸内環境を整え体調維持したりする事が目的に思えるけども実はもっと先、いや遥か下を見ていて、全てはGODZILLAでキングなうんこをする為。

 

毎朝5時に起きたりしっかり8時間睡眠したりするのは時差があるイタリアサッカー見たり脳の働きを最大限に発揮できるようにする為ではなく艶のある松崎なうんこをする為。

 

筋トレや有酸素運動したり肩まで風呂に浸かってその後ストレッチしたりするのも、マッチョになりたいとか血流よくして肌を綺麗にとか痩せたいとかではなく太くて途切れないマッチョなうんこをする為。

 

本読んだりアニメ見たりサッカー見たりするのは好きな事をして楽しんでストレスをできるだけ緩和する事で体の炎症を最低限に抑え活きの良い新鮮なピチピチうんこをする為。

 

こうなってくると自分の行い全てがうんこを目的とし結果うんこで完結していて、もはやただうんこのクオリティに誇りを持ち人生を賭けているうんこ製作所、つまりうんこ。

人間なんて皆腹にうんこ隠し持ってんだからうんこですよ。

 

 

あぁ、今日もうんこの話をしてしまった。。。