勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

腸いっぱいのうんこを

何をするにもハードルを下げることが必要な人間です。なんか横に飛び出てる玉みたいのを押しこんでカクンッてさせて。 

自分の中にあるハードルです。

定期的にしないとどんどん向上心のお化けがハードルを上げて飛び越えるのに大変な労力が必要になって終いには近づくのすら嫌になってしまうのです。

 

一時期、今でも偶に書いたりしますが大体毎日日記をつけていました。何日かやってると上手く書こうと、日記に上手いも下手もないんですが、なんとかまとまった読みやすい文章を書こうと勝手に脳なのかなんなのかが頑張り始めるので、語尾にうんこをつけてハードルを踏み潰します。

もうこれ以降何書いてもまともにみえますからねうんこ。これでしばらくは楽に書けますうんこ。

あと単純に自分が幼稚で、うんこ、それだけで笑えちゃうんこですね。


f:id:abarth6522:20201117045616j:image

 

 

絵を描くときもそうです。毎日人の顔とかを描いてるんですが毎日描いてると素人は日々上達しちゃうんでハードルが上がります。 

なんか絵が貯まってきたノートが作品みたいに思えてきて失敗作に怯えるようになるんです。

そんな時はやっぱりうんこです。

1ページ、なんなら見開き全部使って雑なうんこを描きます。こうして汚すことによって心理的ハードルを下げます。

あとうんこを上手く描くの難しいですからね。下手でいいんだと思いやすくて丁度いいです。

 

 

ただ今困ってるのがピアノです。

毎日やってたピアノの練習が億劫になってきてるんですが、音にうんこが存在しないのです。困った。こちとらうんこ一本で勝負してきてんのに。仕方ないので滅茶苦茶にガチャガチャ弾く、を10分くらいやりました。

ちょっとは下がりました。

 

 

 

と、ここまでうんこうんこ書いてきたのはもちろんハードルを下げる為です。

今日書くことが思いつかなかった、というかなんだかんだ毎日書いてたら明日はもっとうまく、とかもっと文字数を多く、ネタを多く、という意識に支配されてきて苦しくなってきました。のでうんこに頼らせていただきました。うんこは偉大です。

また困ったらうんこが溢れますがゴメンナサイ。それまでにハードルをくぐる方法を見つけておきたいと思います。

 

 

https://open.spotify.com/track/7dIyJuv0GcHr6hVI9PwAym?si=06zJFJqHS46LoJUvxHz1IQ