勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

50記事書いてみて

楽しい辛い楽しいと悶えながらブログを書いてきて気づいたら50記事越えてました。

 

書けない時は辛いですけど

スラスラと言いたいことが文章に出きるときとか上手く書ききれた時とか超楽しいですね、誰も見てなくても。

 

これが55記事目らしいです。

質はともかく数は意外と積んでこれました。

 

2019の7月から始めたんで期間としては5ヶ月ですが、何度も空白の時間があってつまずきを繰り返しながらなんとか達成しました。

 

 

50記事書いた成果としてはなんもないです。

 

アクセス数は合計で250

毎日10いけば飛び上がるほど嬉しいし、文章書くのだってまだまだ辛い。

まぁ50記事くらいで一人前になれるほど世の中甘くはないっすよね。

 

 

 

今のブログは自分の中に悶々としてる思いを書きなぐってるような気分なんで発散になって気持ち良きなんですけど

反応がほとんどないのは寂しいですね、

まぁしょうがないっすよね。

今は何者でもないので。

 

今は楽しめてるので全然OK。

 

 

 

どうしてブログ始めたのか思い返してたら、不労所得ほしいとか文章上手くなりたいとか面白い人と思われたいとかありましたが一番でかいのは

生む苦しみを知りたかった、ですかね。

いつもアニメやら漫画やら消費するばっかで生み出す側の気持ちを知らなかったんで自分もそっち側になりたかったて感じです。

ようやくチーズ蒸しパンになりたいゴリラの気持ちがうっすらわかってきました。

 

今書けなくて辛い辛いってなってんのも自分が望んだ結果ではあります。 

むしろ書くのが楽しい時がかなりある分ラッキーですわ。

 

ただ書けない日は本当辛いですねぇ。

原因は寝不足が多いんですが。

書けないってのは何も浮かんでこないというよりはかはハードルを越えられないんですね、自分の中の。

別にルールなんてほぼないブログだから何書いてもいいんですけど、明確に言葉にできないハードルが自分の中にあってそれを乗り越えるのが辛いんですよね。

普通に跨ごうと思ったら急に上がって股打ったりはしょっちゅう。

これを上手く言語化できたら越えやすくなるんでしょうか。

 

目標たてるのは苦手なんでこれからも1日1日コツコツやってこうと思います。

 

 

https://twitter.com/intent/follow?original_referer=https%3A%2F%2F6oo.hateblo.jp%2F&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=calcio_itaro&tw_p=followbutton