勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

ヤンキーの自己肯定力が羨ましい

ヤンキー

近所の高校が過去に伝説になった高校らしく

元ヤンがかなり多かった。

友達の親はあそこの元女番長、サッカーのコーチはうちの頭、みたいな。

だから小さい頃からいつも思っていた、この人たちはヤンキーであるorであった事を公言して恥ずかしくないのか

恥ずかしくないんだよ、彼らは。

凄い、羨ましい。 

彼等は自分がカッコいいと思ってることは世界で1番カッコいいし自分は何やってもイケてると思える。

だから竹刀もっても制服に文字書いても頭フランスパンにしても恥ずかしくない。

周り(大人)がいくらダサいなんていっても聞こえない。

俺みたいな自己肯定感の低い人間はヤンキーなんて恥ずかしくてできない。ぐれるなんてできない。

嫌味でもなんでもなく凄いと思う。

他人に迷惑を掛けるのは狂ってると思うけど

NGFWK自分を信じれるというのは素晴らしいと思う。