勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

妹萌えなんかあってたまるか!!

世の中に溢れかえる妹萌え作品。

妹や姉がいればあんなことやこんなことができるのに、

と卑しい妄想を繰り広げている男どもよ。

妹を二人持つ私が敢えて言おう

カスであると!

 

 

 

法律で近親相姦が禁止されているとか、年が離れすぎてるとか

そもそもブスだからとかあぶちゃんそっくりだとか

一切関係ございません!

たとえ妹が石原さとみであろうとも橋本マナミ(私の性的趣向とは一切関係御座いません、一般論として美人とされる人を例に挙げたまでです、一般論です!)であろうともこれっぽっちも性的な感情は抱きません。いや、抱けません!

 

なぜ無いのか、解説しよう。

キモっヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァ

 

おっと失礼しました。

つまりそういうことです。

 

 

分かりやすく言うと

母親の裸を想像してさらにM字開脚やらY字バランスをさせてくださぁい。

ヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァヴォェゲオッオッヴォォォヴァェゲェロォァ

ハイ、そういうことです。

 

生物学的理由とかしりません分かりません。

とにかく想像すら無理って事が分かりましたでしょウボッヴォェ

 

だからこそ義妹というアイデアが生まれたのかもしれません。

親の再婚によって突如兄妹となったっていうアレですよアレ。

急に兄妹になった妹がめっちゃ美人でしかも自分に恋心を抱いてくるなんてあり得ないにも程がある設定を思い付いた人マジヤバイ。

人間の欲深さに心底恐ろしくなりますわ。