勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

今日はたまたま調子が悪くてでも万全の状態なら

腹減ってる時に考えてる事は大体間違ってるってどっかのアウトローが言ってました。

個人的には眠いときも。

最近将棋をよくオンラインでやってるんですがもろにわかりますね、判断力思考力が今どれくらいか。空腹の時と眠い時やるとミスが頻発、一瞬にして飛車角差し出してますからね、歩に。盲目的にスライディング土下座。

まぁ漫画を超えた天才棋士ならその体勢からでも膝だけであんな跳躍!?とかして逆転するんでしょうけど。

 

だから欲望に忠実ってのはある程度理に適ってるなぁと当たり前のことを今思います。何億年かけて作り上げたシステムがやれって言ってんだから大体正しいですよ、たぶん。眠いときは寝ないと。まぁ意思を持ってる王蟲が使い捨てにされてんだったらブチギレてシステムぶっ壊すしかないですけど。 

ただシステムだけってのはつまらない、餃子を食べるのかラーメンを食べるのか、どちらもかさらに炒飯をつけるのかくらいの思考はほしい。

飯なら何でもいいってならもうロボット、というかハエですよハエ。

ハエって思考をほぼ捨てた代わりに反射に能力値全振りしてアンドロイドに最も近い生き物なんですって。だからハエたたきでもなかなか始末できない。あ、うんちく王は目指してません。

ってかうんちく王って絶対悪口ですよね。眉目秀麗頭脳明晰な女子中学生につくあだ名じゃないですよね、本人も当たり前のように返事していいあだ名じゃないですよね、でこしわ芸人のかつての代名詞ですし。(ふたりはプリキュア第1話参照)。

 

ただ、満腹の時もスライディング土下座しちゃうんですよね。

もしかしたら将棋弱いのかもしれない。