勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

踏ん張っても裂けるだけ

危ない危ない、頑張る所でした。いや、ちょっとは頑張ってました。


f:id:abarth6522:20201112214917j:image

 

頑張ってもろくなことありませんからね、力んで痔になるだけですからね、あがけばあがくほど沈みますから血便の沼に。必要なのは力を抜いて、

エレメンタリーバックストローク!!! 

ボラギ様に頼る前にちゃんと肛門化行ってパンツ下ろしてきて下さいね。可愛いね、なんて言われればまだ軽症の証ですから、しっかり軟膏塗りましょね。

 

 

実は最近ちょっと頑張ったのか睡眠時間削ってましたよ。

ホントは10時寝の5時起きで朝からアニメ見る筈なのに8時に起きて古文の勉強とか言って徒然草読んでましたから。

いやまぁ徒然草はそこそこ面白いんですけどね、どう頑張ってもおじさんの独白ですからスク水で空飛んだり金星人と恋愛したりなんて刺激がなくてちょっと飽きちゃいますから。いやでも刺激ありすぎても痛いですからね、ウォシュレットは弱固定ですよ、ペーパーは駅にあるガサガサのやつは困りますよ血を見ますよ、ちゃんと暖かいご飯とふかふかのお布団で迎えて都会で冷え切った心を解してあげて下さいね。

 

 

毎日やるって張り切ったって駄目なんですよ。何時間も座って粘ったってできないもんはできない。本読んだり歩いたり好きで楽にできることしてればいいんですよ。そうすれば向こうからやってきて勝手に出てくれますから 便が。

何度も言いますけど気張ったら肛門が以下略

 

 

いや私は痔と違いますけどね。

 

https://youtu.be/1mZzEs52QMg