勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

人のマザコンを笑うな

こんにちは、マザコンです。

 

ザコンって聞くとあんまりよくないイメージですね。っていうかキモい。

よく女性向けのランキングとかで絶対に避けるべき結婚相手の特徴にランクインしてるしSFでは大体反乱して人間を滅ぼすし辻堂でお好み焼き屋やってる。

 

 

 

「マザコン」が気持ち悪いのはよく分かる。

小6の時、文化祭にて母親と手を繋いでいた田中を以降3ヶ月弄り倒した。

だって170の巨漢が母親とべったりなんて笑うというか引くでしょ?ぞわぞわした。

良い年してママ~って呼ぶ奴も気持ち悪かった特にとんがりヘアーの奴。

(持論だが子供をちゃん付けで呼ぶ親に録な親はいない)

 

反省しています。ごめん田中、骨川。

 



f:id:abarth6522:20200123223503j:image

 

 

やっぱり日本人だとスキンシップの文化がないし家族べったりって感じが無いからどうしても気持ち悪くなってしまう。

ならマザコン大国イタリアで考えてみよう。

イタリア人男は皆マザコン、これマッシさんが言ってたからたぶんホント。

イタリアのサッカーでよくあるのが

ヒーローインタビューとかで「今日のゴールはマンマに捧げるよ!」とか「今すぐマンマとハグしたい!」とか「マンマ愛してる!」なんて事を平気で言う。

めちゃめちゃマザコン

けど全く気持ち悪くない。なぜか。

 

イケメンだから!

イケメンだから!

イ・ケ・メ・ン だから!!!

 

イケメンだと何しても美化されるんだっ。

ザコンは母親思いロリコンは子供好きストーカーは一途。それでも山本耕史はヤバい。

 

でもさっ100mいや1km離れたらイケメンもブスも日本人もイタリア人もアカアシオオアオカミキリも一緒だ、だから許されるはずなんだ。なぁそうだろ?"見た目より中身"を標榜する善人の皆さん。

 

 

 

そもそもだ、よく考えろ。

 

産まれた瞬間、いや産まれる前から一番近くにいる人間を大切にできない男が

後々に知り合った赤の他人を大切にできると思いますか?

否。

(よ~く考えよ~マザコン大事だよ~)

 

だからマザコンはわるい人間じゃないよ。

 

 

 

 

別にマザコンになれという訳でもないしマザコンを気持ち悪いと思うなとも言わない。

ただ、人のマザコンを笑うな。

そしてもっと言わせてもらうなら

きっと誰もがマザコンのはずなんだ。

だから秘めたるマザコンを認め、

己のマザコンを解き放て。

君なら母影になれる