勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

イケメンを体感しようじゃないか

トム・クルーズって知ってますか?知らない人を知っているので聞いてみました。

インポッシブルな俳優さんですよ。

 

僕が初めて見た時からイケメンなんですけどずっとイケメンですね。しかも老けない郷ひろみタイプ。沢口靖子でも可。

年齢調べたら彼57歳ですって。

もうチートですやん深キョンですやん。

20年前だったら爺さんの歳ですよ?なのにまだ5分息止めとかヘリアクションとかやっちゃってしかも新作の度若い女作ってほんとインポッシブル。

 

 

ああいうハンサムな方ってほら歩いてるだけで「キャー!」とか「ヤバいイケメン」とか漫画の如く言われちゃうでしょ。

 

オラモイッカイデイイカライワレタインダス。

 

あと少女漫画でよくある眼鏡とったら急に美人だった件。あれ高校の友達で男ver再現してた奴がいました。入学時は眼鏡で地味だったのにコンタクトにしたら菅田将暉でモッテモテ。

あ、コイツがトム知らない奴です。

 

コレモヤリタインダス。



f:id:abarth6522:20200117203957j:image

 

まぁお察しの通り僕にはこんな経験無しでございます。

まぁイケメンと言えなくなくなくなくもないんですけど世の人間様たちは僕の顔の魅力に気づいてくれなくてですね、顔でウケは狙えてもあなたのハートは狙えないてな感じでして。

 

でも一回くらいちやほやされてみたいじゃないですか。黄色い声援ほしいじゃないですか。

 

だから誰かビジネスやりましょ。

1日イケメンになってちやほやされるService .

街歩くだけで周りの人(バイト)が「あの人やばくね~」「アタックしてきなよ~」「お前がいけよ~」「いやお前が~」とキャッキャウフフな押し問答始めるものの、一切誰も近づいてこないService .

 

入学初日にパン加えた女子高生と曲がり角でぶつかってその後教室に行ったら「お前は!」とシンクロしてみるService . 

 

甲子園に幼馴染を連れてってみるService . 

 

誰よりも深い悲しみを背負って愛する女を取り戻しに世紀末を戦い抜くService . 

 

熱血教室になって宣言した後に生徒を宣言通り殴るService . 

 

なんかずれてきた。

 

妄想を現実にできたらきっと楽しいたぶん。

実際やってみて、ちやほやされる満足感と金で願望を叶える事の虚無感どっちが上回るのかも気になるし。

キャバクラの悪口は言ってません。

 

世の 妄想に明け暮れる美男美女じゃない方々を救うと思ってどうか、優秀な起業家の方、

ご連絡お待ちしております。

 

ついでに五億下さい。