勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

全豹一斑野郎はくたばれ

近頃の若者は政治に無頓着だ、なんて声がテレビを見ていて溢れてる。

18~19歳の投票率は31%だったそう。

これを根拠に若者を叩く人も大勢いる。

 

くたばれ

 

確かに少ない、俺だってムカつく。

でも3割考えている人もいる。

忘れないでくれ。

それに悪いのは若者だけじゃない。

この状況を作り出したのは大人だ

全体の投票率は五割じゃないか。

ふざけんな。

ただ「最近の若者は」

これ言いたいだけじゃないか

一部だけみやがって

 

ぜったいに俺はそうなりたくない。

絶対に人間をカテゴリーで判断しない

決めつけない

 

 

 

 

 

 

だから女は

だからおっさんは

だから教師は

だから餓鬼は

だからオタクは

だからヤンキーは

だから韓国人は

たった一部だけ見て

偏ったニュースだけ見て偉そうに他人のこと指摘するのは

全豹一斑 って言うらしい

 

人は人。一人一人、ひと