勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

芸人の社会性

芸人が反社との絡みで叩かれまくり。

イライラするので書く

 

芸人に社会性を求めるのはアタオカじゃね?

だって彼らは普通に働くのが嫌で、社会性全て捨てて魂を削ってお笑いに打ち込んでるわけでしょ?

今はしょうもないバラエティやったりしてるけど。

宮迫だっておもんない番組ばっか出てるけど本当はとんでもなく狂っててオモロイってことをドキュメンタルで証明したし。

(尚今回責められるのは嘘をついた宮迫only)

 

良い人だと勘違いした世間が悪いよ。

くりぃむの上田だってフットの後藤だってクズだよクズ。女を見下してたり親に金借りまくったり。そんな奴らばっかり。

 

けどそこがいいんでしょーが

 

きったなくてクズでバカで、だけど世界で1番おもしろい、そんな奴らが俺たちお笑いファンは大好きなんだよ!

 

そんな奴らを反社で叩く?どんなお笑いですか?

あなたはボルトが泳げなくて叩きますか?

朝青龍が足遅くて叩きますか?(実際はめっちゃ俊敏)

しないでしょ?だって専門外だもの。

捨ててんの社会性。芸人全員反社なの。

 

勝手な世間の妄想。裏切られた?ふざけんな

あいつらはクズ!

もちろんそれを好きなファンもクズ!

だから社会性、まとも、そんなもん求めんな!

 

くりぃむ上田がどんなやつか知りたいなら太田上田って番組見ろ

どんだけクズかわかるよ。

でも更に好きになる。

芸人には普通の社会でははかれない魅力があんだよ。

いい加減にしろ。

 

 

ありがとうございました。