勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

悲しいことが起きたとき

悲しいことが多くて正直メンタルがやられそうになった。  

京アニの件が頭の中をぐるぐるしてる。

とめどなく。

ちょっとでも心を軽くするには何が良いか考えた。

 

考えていたらダメ。

考えには終わりがないので辛いことが堂々巡り。

何かしら行動をして思考に区切りをつけることが大事。

そこで手軽にできることとしては日記にかく、叫ぶ、それからツイートをする。

 

ツイートで「お悔やみ申し上げます」

っていうのにイラッときた。ツイートしていい人ぶってんじゃねぇよと思ったし呟いたらすぐ忘れるんだろうとも思った。

でも良いじゃん。人の不幸まで引きずってたら身動きとれなくなるぞ。

 

一度感情を自分の外に出す。そうすれば冷静になれるし客観的に気持ちに向き合える。

取りあえず出そ