勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

「子供好き」が気に入らない。

子供好き、とおっしゃる方を信用しません。 

近所のガキンチョに拳骨食らわすような肝っ玉かあちゃんが言うのなら分かるんですよ。いや、別に子供育てた経験ある無しに関わらず子供がどういうもんか、子供も人間だ、ということをわかってる人がそう言うならわかるんです。でも幼稚園を外から覗いてとかバカ親がインスタにあげた寝落ち寸前の子供見てかわいい!なんて騒いでる奴らはそうではないでしょ。

子供を愛玩動物と見なして可愛いって言ってるに過ぎない。産業革命から時が進んでいない。

 

あいつらの言う子供ってのは純粋無垢でふわふわしてて温かい今治タオルみたいな存在の事。お菓子って言ったら何でも喜んで牛乳で口ひげ作って膝擦りむいたら泣いちゃう生き物。

だから天才数学少年やちょっと大人ぶった子役がいると"可愛くない"と言いやがる。全てを可愛い可愛くないに収束させ自分たちが思う子供らしくてCawaii!を演じない子供を平気で省く。

ダンゴムシとワラジムシ只管分別してたりゾンビの脳みそぶちまける事でドーパミン溢れさせてたり格ゲーで女キャラにキン肉バスター掛けてあんな姿を楽しんだり鼻くそ瓶に溜めて達成感に浸ってたりする子供を省く。

 

そういう、側を除いたら気持ち悪いしか残らない子供を受け入れられないようなやつは二度と"子供好き"などとほざくな。