勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

あーもう全部ビダルが悪い

 

今日負けたのはいくら審判がイッテタとは言えとてもベテランとは思えない愚行によってサッカー史、インテルのチーム史において重要な日を汚したビダルが悪い

エリクセンがフィットしないのもビダルが悪い 

コンテがどうしようもないのもビダルが悪い

ハンダノビッチが衰え始めたのもビダルが悪い

 

VARがまともに機能せずサッカーの魅力を下げまくってるのも、ふもっふ二期が作られないのも、リーガルハイが雅人に避けられてるのも秘書が領収書捨てちゃうのも餃子像が折れたのもうちの犬がゲロ臭いのも子役上がりMCがやかましいのも存在しない祭りでワッショイしちゃったのも食材使い回したのも会社なのに家族ごっこしちゃったのも灰皿に酒注いじゃったのも怠けが過ぎて税理士にお願いしなかったのも実写化地獄が終わらないのもビニール袋が有料になったのも新種の虫用意しちゃったのもなにもかも記憶にないのも愛染が強すぎるのも霞が関がいつも明るいのもDAZNがゴミなのも全部ビダルが悪い