勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

Amazonがとち狂った話。

先週くらいの話です。

日課Amazonチェックしてたら

AmazonEcho第三世代?がセールというか。キャンペーンしてたんですよ、

あのAlexaが使えるやつ。

これこれ。

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール https://www.amazon.co.jp/dp/B07PFFMQ64/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_OgIWDbSHG3F6A

 

いつもだったらタイムセールで

6000円が3000円ぐらいになって

それでもお買い得なんですけど

なんと今回

999円でした。

 

し、か、も、780円がKindleアンリミテッドの契約代なんで本体実質219円。 

はーいAmazonとち狂いましたぁからのタイトル回収

どうみても怪しい商売。

200円ですよ?

定価の3%笑

消費税分より安いし。

ブリトー並。

ディズニーのぼったくり自販機だったらもっとしますよ。

ディズニーは滅べ。

 

 

 

さすがに新しいモデルが出るからってここまではっちゃけられるもんなのか。

定価の3%で売っても儲けが出る仕組みって

奴隷使ってるくらいしか思い付かない…

全然スマートじゃないけど。

 

アンリミテッドがかなり利益率高いんですかね。

 

まぁメルカリで汚い商売してる奴らの悔しがってる顔が目に浮かぶようでスカッとはしますけど。

 

この調子でKindlepaperwhiteも千円くらいになってくれたら感無量です。

 

Amazonさんもっともっと怪しい商売お願いします!