勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

喫茶店で何をしたらいいのか分からない。

苦いだけのブラックな液体を毎日過剰摂取しながらブラックな企業で空がブラックになるまでお勤めの皆様

ごきげんよう

 

 

 

僕、おしゃれな喫茶店行きたいんです。

隠れ家的なお店で。

コーヒー片手に文庫本読んでー

Macで意味もなくカチャカチャしてー

物ありげに窓の外眺めてー

 

で・き・な・い・!

 

コーヒーなんか飲み終わるのに5分とかからんでしょ、

飲み終わったら何すれば良いの?

手持ちぶさたもぶさた

本読もうにも

(あいつ飲み終わったのにいつまでいんねん、はよ出てけや)

なんて思われてそうだし。

それに静かな空間にいるのきついよぉ。

コーヒーを淹れる音と店内のぎりリズム拾える音量の音楽だけの空間で椅子がちょっと動いてブッとなろうなもんなら

(え?あいつ屁こいたんちゃうん?くっさいわぁ。焼き芋食ったやろ?)ってなるじゃん。

そもそもコーヒー頼む時もどのくらいの声でいったらいいかわからんし。

ヒソヒソ声でいったら、あ?とか言われそうだしでかすぎたら他の客が見てきそうだし。

物憂げな顔で外を眺める?

恥ずかしくてできるかっ

 

落ち着いた大人になりたぁい