勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

風呂の洗剤が最先端すぎてフルメタルパニック!

お風呂場に行くとついついおしっこをしたくなっちゃう皆様

ごきげんよう

 

 

最近親が新しい風呂用洗剤買ってきたんですけど、控えめにいって革命でした。

風呂歴史史上ずっと

洗剤とスポンジでこすって掃除が普通じゃないですかぁ

でもね、先日親が買ってきたこちら

 

ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り 本体 500ml+詰め替え 450ml https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4SWJXJ/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_OdAMDb3GQ1550

 

お風呂のルックでお馴染みルックのやつ。

トイレのルックでもお馴染みルックのやつ。

そうあのルックのやつがやってくれたのよ。

 

 

浴槽にスプレーして1分後流す

以上。

そんなアホなって浴槽触るとCMバリのキュキュっが聞こえてくるし

キュキュットはルック?関係ない?

 

 

いや飛び越えすぎでしょ。

カリーニー「この技術は進み過ぎている。

 

洗剤かけて擦るっていう平安時代からやってそうな段階から一気にスプレーオンリーですよ?

第一形態、第二形態と見せていってこその

あの最終形態でしょ?あ、最後はシンプルなんだ、的な驚きが生まれるわけでしょ。

最初っから最終形態だったらフリーザ様の恐ろしさ伝わらないでしょうがっ!

 

 

そんで今までの苦労はなんだったんだと、

浴槽の中に入りたくないから深いところとか無理やり手ぇ伸ばして洗って頑張って

ふと気づいたら下半身ずぶ濡れになってるのとか

もう後世には伝わらないなんてあんまりじゃありませんかっ。

 

取りあえずルック売ってるライオンがウィスパードを使ってブラックテクノロジーを思いのままにしてることは間違いないようです。