勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

太もも引き締め!

まるでラガーマンかのごとく太ももにガンタンク積んでる皆様

ごきげんよう

 

 

ここんとこ3ヶ月で三キロ痩せてかなり絞れたのですが、

絞まったのは上半身だけ、

下半身、とくに太ももはブルッブル。

細身のジーパンはパツパツ、

 

Tシャツ一枚にジーパンの坂井泉水スタイルは夢のまた夢… 

 

…負けないで もう少し…

 

ん?なんか聞こえた、よし!引き締めかた調べてやる!

その足で図書館へダッシュして一番効果的な太ももの引き締め方調べて参りましたので紹介します!

 

ズバリ

ペットボトルを股で潰せ

 

これめっちゃ簡単です。

できれば固めの、2Lペットを股で挟んで10回×3セットを1日一回でOK

しかも太もも引き締め+ヒップアップに効果的があります。

 

ちなみに僕は水を入れた2Lペットをふんふん良いながら潰してます。

 

かなり良いっすね。

初めて一週間くらいで太ももスッキリしましたし尻のたるみが消えました。

 

ちなみになぜこんなに効果が出るかと言うと

太ももの内側に力をいれることによって

 

内転筋が鍛えられ、太もも血行改善

さらに

おしりの筋肉が引っ張られてヒップアップ

するんですねぇ~

 

 

ペットボトルなんか家にないよ!

という人は

普段歩くときに太ももをぶつけるように歩くだけでも良いそうですよ。

これやってみると以外ときついです。

無理しない程度でやりましょう。

 

これで坂井泉水に…

マジなりたい、美しさの権化…

以上