勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

お前もな

いちいち声のデカイ奴が嫌いだ

口ばっかりで何もしない奴が嫌いだ

いつもうじうじしてる奴が嫌いだ

威張る奴が嫌いだ

自分を棚上げし他人を彼是言う奴が嫌いだ

他人の威を借る奴が嫌いだ

タダで享受が当たり前の奴が嫌いだ

何でも決めつけてかかる奴が嫌いだ

承認欲求丸出しの奴が嫌いだ

自分が世界の中心、の奴が嫌いだ

自分は所詮脇役、の奴が嫌いだ

自分の尺度は世界基準、の奴が嫌いだ

自分が一番深いと考えてる奴が嫌いだ

虚構と現実の区別がつかない奴が嫌いだ

クチャクチャする奴が嫌いだ 

ゴクゴクする奴が嫌いだ

意識高いぶってる奴が嫌いだ

冷めたふりをしてる奴が嫌いだ

なんでも分かったように口をきく奴が嫌いだ

自分さえ良けりゃという奴が嫌いだ

今さえ良けりゃという奴が嫌いだ

理由をつけて何もやらない奴が嫌いだ

感情を押し付ける奴が嫌いだ

男と言えば下ネタ、の奴が嫌いだ

人の話を全く聞かない奴が嫌いだ

人の話ばっかり聞く奴が嫌いだ

能天気な奴が嫌いだ

万年悲観的な奴が嫌いだ

最初から抜け道を探す奴が嫌いだ

馬鹿正直な奴が嫌いだ

 

 

ところで

同族嫌悪という言葉がある