勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

カイヤ?カイア?ガイア?

たかだかモロヘイヤの収穫量ランキング知ってるってだけでのしかかりしないでください。カビゴンにでも憧れてるんですか。

良いじゃん鶏肉と豚肉分かんなくたって、いや俺は分かりますけど。

マッチョが好む方が鶏肉でしょ?

 

スマブラキャラの原作知らなくたっていいじゃないですか

スマブラのアイクが好きなんです、

いくらでもてんっくうっ

やらしてくださいよ。

「何だっけファイヤ…」

「ファイアーだからファイアーエンブレム!だから!」

とか食い気味に言ってくんの止めてくださいよ。

どっちでもいいでしょ、大体ファイときたらヤーでしょ。

そういうのはまず俺のアイクを倒してキングボンビー剥がしてから言ってよね。

君さっきからカミナリしかしてないよ。

はい、夕張メロンはオレのもん