勝手に改葬

来世で立派なメジャーリーガーストライカーになるために。

JKのふたりごと 「扇風機」

あっちー、
クーラーなしでこれからどうやって生きてけばいいってのよ
これだから公立は。

ほらここに偉大なる扇風機様がいらっしゃるじゃない。

扇風機様ねぇ、夏の風物詩としては誇れても暑さを凌ぐ代物としちゃ貧弱すぎるわ。エアコンが日馬富士ならコイツは矢部ねカラテカの。最近ちゃんとご飯食べてるかしら?


おっさんに母性くすぐられてんじゃないよ全く。あたしは扇風機好きよ、機能性ではそりゃ劣るけどそれを上回る愛着?みたいな、金より愛を大事にしたい、みたいな。


ほほーん、じゃあその矢部愛好家としてはどうなの、あの羽根無しは。


認められる訳ないでしょう。


でもこの旧型扇風機より風強いらしいよ?


ちょっと待ちなさいよ、何旧型って。
羽根無し扇風機でしょ羽根無し!
そうやって後出の奴が前出の先輩を押しのけて堂々と正規の顔してんのは許せないんですけど。
レッサーパンダって、レッサーって。
こっちが先でしょーよ、そっちがビガーでしょーよ。
そもそもなんですか大熊猫ってどっちなんだよどこが猫なんだよ


名前は分かったから、その、羽根無し扇風機?は子供とかいる家庭は安全でいいんじゃないの?

 

貴方まさかBPO?貴方がざっくりハイタッチ潰したのね?子供には悪影響だの危険だの勝手に判断して排除しやがりなさって、貴殿らみたいなイカレポンチが更なるイカレポンチを生み出すのよ。
もしかして扇風機に手突っ込んだら危ないよ、怖いよっていう親子定番の会話消滅させるつもり?同級生に1人はいる指飛んだ友達の話でも盛り上がらなくなるでしょう、せめて笑い話にしてあげないと飛んだ指が浮かばれないっ。
それに扇風機がなくなったらアニメでどうやって夏を表現したらいいの?入道雲とミーンミンだけ?彼らには荷が重すぎるわ。どうしても首振り扇風機にあ~ー〜が必要よ。

 

 


図書室クーラーあるけど行く?

 

いく。